2017/04/21更新

【18卒学生対象】夏採用前までに希望業界で内定獲得に向けた企業選考紹介プログラム


はじめに

そろそろ内定を獲得したいと焦り始めてきた人も多いかと思います。就職活動が一斉に始まると、企業を選り取りみどりな状況と勘違いしてしまい、内定がゼロにも関わらず企業を吟味しすぎて後悔する方は少なからずいると思います。もしくは、内定はあるが希望業界ではない希望職種ではないという方、これから更に企業の採用活動が終了していきますので、沢山悩まれているかと思います。

ただ、どうしても希望業界や希望職種、その他にも諦め切れない・妥協したくない条件は人それぞれあるかと思います。諦めたくない気持ちを少しでも理解できるよう現状把握し、就職活動が「納得して終えられる」よう私達が就職活動をサポートさせていただきます。

あなたの希望業界は?

本プログラムでは、下記に気になる業界が複数(できれば3つ以上)当てはまる方向けに企業の選考をご紹介しております。

■水産業界
■惣菜・冷凍食品系メーカー( ★残り僅か )
■国内・グローバルマーケティング関連企業
■加工食品系メーカー( ★残り僅か )
■通信販売業界
■機器関連メーカー( ★理系学生オススメ★ )
■原料系メーカー
■コンサルティング業界
■金融業界
■物流業界
■卸売業界
■仲卸業界
■小売業界
■香料業界( ★残り僅か )
■商社業界(総合/専門商社※規模問わず)( ★残り僅か )
■IT/クリエイティブ業界
※ご紹介する選考のタイミング次第では、ご希望業界に沿えない場合もございますので予めご理解ください。

企業の選考紹介プログラムの流れについて

(1)下記より本キャンペーンにご応募をお願いします。
  ↓
(2)ご応募いただいた方に向けて、食品就活ドットコムの運営元【株式会社ネオキャリア 就職エージェント事業部】よりお電話を差し上げます。
  ↓
(3)弊社にご来社いただき就活の現状把握をしたあと、企業の選考をご紹介いたします。
※ご来社いただくのが厳しい場合は、お電話での相談も可能になりますので、お電話口にてご相談ください。

本プログラムを通して内定獲得の可能性を高め、すでに内定を持っている学生にはより納得できる企業へと導けるよう尽力いたします。一般的なナビサイトのようにセミナー予約のためのツールではなく、皆さんの内定獲得の可能性を高める手段としてご利用ください。もちろん当サービスは完全無料で実施いたします。

当プログラムが有益なサポートになれば幸いです。

プログラム終了予定日について

終了予定日は設けておりませんが、予約状況によっては一時的に予約を止めるなどの対応を致しますので、ご了承ください。

プログラムお申込み

image byFreepikによるデザイン